ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

寝る寸前までパソコンを使う。禁煙163日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。



寝る寸前までパソコンを使う。

もう寝ようと思った時に「明日のためにアレをやらなきゃ」と思って、寝る直前まで、パソコンを触ってしまう。

睡眠の質が落ちるのだけどな。

ちなみにその作業は、超単純作業だから、内職として知り合いの協力を担うか、はたまた、Web2.0的に行うか…何か出来そうな気がする。1日30分以内だけど、睡眠時間は金で買えるかもな。

それに何円使うかが問題だけど。

禁煙163日目。

吸いませんでした。