ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

苦しみはどこからくるのか?自分を無にするとは?禁煙403日目。

できれば、ややこしいことなしに、ただ、そこにあるだけでいたいです。

机の位置、部屋の模様を変えてみる。人生の絶望感?禁煙402日目。

ああ、死ぬな…人生終るなって時に、傍らにいる人が屁をこいたらどうしよう。

やみいち行動の稽古に行く。シーン練習?人生とは何なのか?禁煙401日目。

ブンピカで寝ていると、寝ていると思って、「自殺した死体」呼ばわりした腐れ京大生と思しき若人がいたけど、私は、生涯許さない。輪廻するか、地獄に落ちればいい。

ガレリア亀岡で小説など考える。冷たい雨の中帰る。禁煙400日目。

止まない雨はない訳ですが、ちょっと待ったら止む雨もあります。今だ!と思って突っ走ったら、家に帰る頃に止んでました。

ガレリア亀岡の休館日は第4木曜日だった!パソコンの中の掃除的に…。禁煙399日目。

これまで書こうと思って書いた小説は、テーマや感情が見つかって、そこに向かって全力ダッシュ…という感じだったので、そんなに書くのは苦しくなかったです(面白いかどうかは分からん)。今は、書ける…よりも、「書かないと」の方が強いのですが、それで頑…

天気が悪いと心の調子も悪いのかな。相棒再放送が面白かった。禁煙398日目。

何か、どうも色々とこんがらがってきている感じが…。小さな不安が重なっている?

感性や良識が劣化するのかね?歳をとると、老人になると。禁煙397日目。

季節的なモノか、部屋が散らかっているのか?感受性の刃みたいなモノがあるのならば、それで自分の身が削られているように思う時もあります。しんどいわー。

疲れたら寝るのが一番。探偵ナイトスクープの録画を見る。禁煙396日目。

パソコンのスペックを上げるのと、JINSPCとかを買ったら色々と解決する気がする。アマゾンギフト券が集まってきているから使えばいいのだけど、何かしら?この消費を嫌いすぎる感じは…。

飲み放題食べ放題の次の日。何も食べなくても良いくらいだった。禁煙395日目。

明け方まで飲んで食べては超楽しかったのだけど…そういうのもできなくなってくるのだろうなぁ。そのうち。

テーブルトークRPGが面白かった。飲み会に行ってきた。禁煙394日目。

世の中には、私の知らない世界の方が多いみたいで。生まれてはじめて、カードゲームショップなるものに行ってきましたが、肯定的に考えて、図柄のあるカードに価値が付加される共同幻想が素晴らしい。

食事の行儀の悪さの暴力性。自律神経失調症?禁煙393日目。

電車の中は社会学が集中すると聞いておりますが、食卓もそうかもしれないな。愚痴です。

気持ちが荒れておる。アメトーーク見ながら酒を飲む。禁煙392日目。

時々、ブログとかで自分の肉親とかをボロカスに書いている人がいるけど、よくできるな、と思う。私も似たことする時あるけど。

ガレリア亀岡で小説を考える。ガリレオドラマの録画を見る。禁煙391日目。

月9とか久しぶりにみたけれど、ゴールデンの割には予算おりてない?って思ったりしたけど、流石は俺。良い演技をしてるなー。

Googleインデックスに変化が?ガリレオドラマ感想アクセスを集める。禁煙390日目。

ジャンルによるけど、第2検索ワードまで合致した記事を書けば、そこそこアクセスが集まります。

無線LANが繋がらない。原因も分からない。困った日。禁煙389日目。

仕事というのは関わった時間と得る収入が「すごさ」だと思いませんが、儲からないことに必死なのも「すごい」と考え出した昨今。

笑の内閣のダンス規制風営法芝居を観に行く。将来が不安に思う。禁煙388日目。

ブログに感想を書こうかな?と思っていたけど、まだ本番期間だな…と思って、今、この瞬間まで「感想を書こう」と思っていたことを忘れてました。どうしよう。

精神が不安定な日。やみいち行動の稽古。禁煙387日目。

何をやっても上手く行かない時ってあると思いますが、まさに、そんな感じだったのかも知れません。

内憂外患。心も落ち着かないし、指も痛い。禁煙386日目。

会社員時代を思い出すと、起きる時間、会社に行く時間、ガマンする時間、やること、帰る時間、寝る時間が固定されていたのは、楽だったのかもな。社蓄とか、そんな言葉は使わないけど。

恋愛小説の設定を考える。インターネット貧乏。禁煙385日目。

もしも、今後、なんらかの形で自宅兼仕事場とかになったら、何もしない時間が大事になってくるのでしょうね。

Google社東京オフィスにお呼びがかかる。友人をコラにしようかな。禁煙384日目。

アフィリエイターあるあるとしては、Googleからのメールにビクっとする…というのがあったりします。ビクっとしました。

母にカレーを褒められる。ルームシェアしたいな。禁煙383日目。

結婚という形式が一番分かりやすいですが、人生において『仲間』を集めることが大事だと思います。今は、ともかく仲間が欲しい。

匿名でのコメントに慣れません。ジャンプ感想の月曜日。禁煙382日目。

ヤルキメデス超外伝も、もう8年やってますが、私はチッポケなままです。

小説のネタ探し。てんで性悪キューピッドなどを読む。禁煙381日目。

例えば月10万円の収入とか心持たないと思うのですが、10万円で生活できる道を探すのも悪くないと思いますが、できれば、それで結婚とかもできたら直ベストです。

やみいち行動の稽古。ブンピカで起きて寝る。禁煙380日目。

独り暮らししたくなってきました。無料で住める家ってないですかねー。ないですよねー。住んだ方が良い空き家とか?

円山公園で花見!マンガの話や演劇とか熱っぽく語る。禁煙379日目。

人と人が話すことって大事ですよね。家で独りでネットをしていると、知らない間に消費していたモノが回復するように思えます。

円山公園での花見の誘い。京都市内に泊まるかな。禁煙378日目。

社会と繋がっていないようで、実は繋がっていて。なんでかな?と思うと、演劇なんかな。

非リア充は人生の鬱屈をインターネットで発散する。掲示板でのテキストは意味ないけどな。禁煙377日目。

ちゃんとその日に何をするか決めておかないと、何をしているか分からなくなって、精神、体調ともに夕方頃にはガタガタになっております。

お金で解決できること。数で解決できること。禁煙376日目。

最近、幸せとはを考えたのですが、色々な部分から特に答えが返ってきません。皆、考えるのが嫌なのだろうな…と思うと、アンニュイな気持ちになりますが。

禁煙を1年でやめたのはウソでした。エイプリルフールメールを乱打した日。禁煙375日目。

エイプリルフールとなるとインターネットも大騒ぎですが、個人的には数年前からネットとかメールとかでなんかやってます。

1年ぶりのタバコが超美味い。明日から社長です。禁煙1日目。

タバコを吸っている時は、禁煙なんてアホらしいと思い。禁煙するとタバコなんてアホだ、虫だ…とか思ったのですが…。