ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

机の位置、部屋の模様を変えてみる。人生の絶望感?禁煙402日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


ああ、死ぬな…人生終るなって時に、傍らにいる人が屁をこいたらどうしよう。

このままだと孤独死ルートだけど(笑い)。

机の位置、部屋の模様を変えてみる。

コンセントと机の位置と、パソコンの向きがマッチしてないから、作業机の位置を変えてみる。まだベストじゃあないけど、気分が変わる。夏は日差しが暑いから模様替えが必要か。

しかし、無駄なモノが多い…。

人生の絶望感?

完璧主義、潔癖症って訳じゃあないけど、どんなに幸福な気持ちでも、言葉や言動の一つで絶望が訪れるなら、世の中は無情である。

とか言いながら、単純にムカついただけだけど。

禁煙402日目。

吸いませんでした。寝る前にビールを一缶飲んだ。