ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

やみいち行動の稽古に行く。シーン練習?人生とは何なのか?禁煙401日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


ブンピカで寝ていると、寝ていると思って、「自殺した死体」呼ばわりした腐れ京大生と思しき若人がいたけど、私は、生涯許さない。輪廻するか、地獄に落ちればいい。

やみいち行動の稽古に行く。

久しぶりの稽古。ブンピカに向かうまで、歩いていると色々考えるけど、悪い方向に思考が回った気がする。苦しみがどこからやってくるか考える。

シーン練習?

みたいなのをする。皆が出てきたモノが、自分のソレより凄かった気がしてプレッシャーだったけど、そこそこ歪んだモノが出たように覆った。かな。

人生とは何なのか?

お金があれば生きていける。就職してお金を稼ぐ。私は、今は、趣味で出てくるお金が収入の全て。頑張ったら、自分が死なない金額にはなるかも知れないし、足りない分は、何かをするか、さらに、頑張ってお金を稼ぐ。

多くの人は就職していて、それが正しい。でも、お金が人生の多くをしめるなら、人生とは何なのか?答えはでないかも知れないけど。

禁煙401日目。

吸いませんでした。家を出る前にビールを一杯飲みました。