ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ガレリア亀岡で小説など考える。冷たい雨の中帰る。禁煙400日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


止まない雨はない訳ですが、ちょっと待ったら止む雨もあります。今だ!と思って突っ走ったら、家に帰る頃に止んでました。

ガレリア亀岡で小説など考える。



構想ばかりが散らかっていく感じ。まとめようという意識は捨てて、どんどん広げようとしているんだけど…書く前から面白いモノが書ける気が死ない。

実際には、考えている時間よりも「いける!」という瞬間の方が大事なのだけど…。

冷たい雨の中帰る。

風邪は引かなかったですが、たまには、冷たい、寒い思いをした方が、身体にいいのじゃないかな?とか思ったりして。

禁煙400日目。

吸いませんでした。晩ご飯でビールとか飲みましたけどね。