ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ガレリア亀岡の休館日は第4木曜日だった!パソコンの中の掃除的に…。禁煙399日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


これまで書こうと思って書いた小説は、テーマや感情が見つかって、そこに向かって全力ダッシュ…という感じだったので、そんなに書くのは苦しくなかったです(面白いかどうかは分からん)。今は、書ける…よりも、「書かないと」の方が強いのですが、それで頑張るのもありかな?と。

でも逃げ出したい。

ガレリア亀岡の休館日は第4木曜日だった!

半日外出して、小説等々を考えようと思ったのですが、外出先のガレリア亀岡は、お休みみたいでした。家にいることに。

パソコンの中の掃除的に…。

ブログ記事にしようと思って、メモっていたことがパソコンの中で余っていたので、一気に大放出してました。外に出すことはプラスなのですが、自分以外の人にやってもらう仕組みを考えて…るから実行しなと先に進めないな。

禁煙399日目。

吸いませんでした。アメトーークを観ながらビールとか飲みました。