ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

竜鬚虎図(田中加奈子)掲載のジャンプ表紙と小説書くと演劇と最近の更新。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

f:id:yarukimedesu:20130920131255j:plain

竜鬚虎図は、田中加奈子先生の読切です。それが掲載のジャンプ表紙と畳みです。

f:id:yarukimedesu:20130920131305j:plain

アップでみると、この通り。思わず読み返しました。調べてみると、短編集に入っているみたいです。

…私は、この短編集も持ってました。収録されてたのを忘れてました…。

小説書くと演劇。

星新一賞に出す小説を書いていたのと、後、夕方から夜にかけて、演劇の行動をやってきます。

最近の更新。

[こっそりセルクマ][芸能][社会]アメトーーク感想を更新しました。私も、顔で損してたかも?

こういうページがあることを皆が知れば、もしかしたら、炎上が減っていくのでは?と思いますが…。

実際のところステマなのかは気になります。もちろん、そうじゃあない可能性もある訳ですが…??