ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

麺の力坦々麺を具に茹でキャベツを乗せて美味しいです。

ちょっと前に、麺の力の坦々麺と間違えて別の坦々麺を買ってくるというハプニングがありましたが、今日はちゃんと麺の力です。タジン鍋を駆使して、具に茹でキャベツを乗せて食べました。ヒキ肉も入れて美味しいです。

アニメ・マンガ表現規制とクールジャパンと性的エネルギー。禁煙434日目。

スルーできないのは、やはり、それだけ大事だからだろうか。

ガレリア亀岡で小説を書く。手塚治虫先生の本を読む。体調が悪い。禁煙433日目。

昨日からずっと体がだるいです。

段取り人間の弱点。寝起きのパニック。禁煙432日目。

いろんなことをキメうちで生きて行くのはよくないそうです。

スーパーの唐揚げと巻寿司などで昼ごはん。

晩ご飯は、カレーの予定だったので、スーパーマーケットの唐揚げと巻寿司などで昼ごはんにしました。簡単です。

遺産の相続放棄はしない方がいい。親戚間のお金のややこしさ。禁煙431日目。

また、きなくさいことがおきております。心平和に暮らしたい。

親戚の超ややこしい話。焼け跡を焼くような。禁煙430日目。

死んだ後に残るモノと、生きている間にどれだけ楽しいかですよ。人生は。たぶん。

京都大学で芝居の稽古。後に共演者宅へ。禁煙429日目。

一人暮らしか、ハウスシェアしたいなー。というか、家か町屋かアパートを買いたい。

カエルも現れる!ベランダ家庭菜園から何か分からないモノが生えてくる!

カエルも現れる!ということで、その写真は最後に掲載しますが、ベランダ家庭菜園から何か分からないモノが生えてくる!感じです。ゴーヤー、ネギ、ペパーミント以外は、勝手に生えてきます。冒頭の写真は、菊芋の芽なのじゃないか?と思うのですが、それを…

収入と支出の幸福度と。年収1000万円の幸せと。禁煙428日目。

時々、自分が間違ってないと錯覚します。

3割引のスーパーの巻寿司とソーメンの昼ごはん。

昨日の晩に購入された、3割引のスーパーの巻寿司とソーメンでの昼ごはんでした。麺と巻寿司が一緒って、一種のフィーバーですよね。

クローズドSNSが流行るかな?FC2SNSの利用は?禁煙427日目。

ペンギンアップデートの結果で、検索エンジンから2ちゃんねるまとめブログがどうなるか気になるところ。

人生は短い。やりたいことの期限。禁煙426日目。

ドラッガーじゃあないけど、夢に日付をつけて、目標から逆算するなんても大事かな。

暑い日の食事に!鶏肉の酒蒸しサラダと残り脂でもやし炒め。

ザ・夏日。暑い日、食欲の湧かない日の食事に!ということで、鶏肉の酒蒸しサラダとしました。これに醤油をかけて食べたのですが、野菜もタップリで美味しいです。

昼ごはんを食べると寝てしまう。起きている時間を大切にせねば。禁煙425日目。

人生の目標地点を考えたい。

はてなブックマークの攻撃力。朝から炎上対策。禁煙424日目。

はてなにかけている時間は、プライスレス(笑い)。

精神的不調だし。小説を書いてないし。禁煙423日目。

山の中とかで一人で暮らしたい…。

春だから寝すぎる。寝るとうなされる。禁煙422日目。

本当は、寝る時間もない…くらいじゃないといけないのかも知れない。

テーブルトークRPG飲み会に参加。ジョジョリオン4巻を購入。禁煙421日目。

社会人失格。

小説をちょっと書く。ネタバレ謝罪。炎上中毒症。禁煙420日目。

インターネットをやっていて、誰も傷つけないというのは、難しいかもしれない。

京都市内に住みたいな。知人宅の宅飲みに参加。禁煙419日目。

どこに住んでいて、誰がどこに住んでいるとか、大事ですよね。

橋下徹大阪市長の沖縄発言がひどい。人生における楽しい時間。禁煙418日目。

政治家の人々も話題性と勘違いして過激発言して炎上マーケティングしているのだと思う。消し炭になればいい。

夏日で部屋が灼熱(京都)。暗くなるのが遅い。禁煙417日目。

人間って時間じゃあなくて、明るさで朝起きているのだね。

ツイッターアカウント凍結される。ふんだりけったり。禁煙416日目。

昨日のことを思い出しても、ややこしいことしか出てこない現実。

幸せになれない。感情の壷と蛇口。禁煙415日目。

憎しみを発散させた時に、虚脱症状みたいになるのは、憎しみも、それなりに大切な感情だと分かる。

著作権保持者の意見。炎上慣れ。禁煙414日目。

検索エンジン以外のアクセスは、アフィリエイト収入には結び付かないと思ったましたが、そうでもなかったです。

はてなのトップエントリに入る。向いてない。スルーされないものだな。禁煙413日目。

今日が、私のインターネット最終回だったのかも知れない。いや、なのかも知れない。

ドブから木が生える、葉が出ていた。

裏の家の玄関の前のドブから木が生えているのですが、昨年、ある程度、刈り取ったのですが、葉が出ておりました。

粘着ブログになりかける。テレビとインターネット。禁煙412日目。

昨日は、ひどいインターネットだった。

ブログ記事ちょっとだけバズる。修士論文の悪夢。禁煙411日目。

ちょっとした頼まれごとで、昔の写真を発掘する。20代の頃の俺。若い。細い。長髪。