ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

昼ごはんを食べると寝てしまう。起きている時間を大切にせねば。禁煙425日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


人生の目標地点を考えたい。

昼ごはんを食べると寝てしまう。

月曜日の疲労が残っているのか、御飯を食べると寝てしまう。16時くらいまで。その後は、サクサクとジャンプの感想などを書いている。

起きている時間を大切にせねば。

時間なんて関係ないのに、夜になると、眠らねば…みたいな気持ちになる。

寝た分、夜に頑張れば良さそうだけど…??

禁煙425日目。

吸いませんでした。晩ご飯の時に、ビールと日本酒を飲みました。銘柄から、味を推察できて嬉しかった。山廃仕込だな。みんな、ほとんどそうだっつーの。