ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

100%嫌な気持ちの晩御飯。禁煙183日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

100%嫌な気持ちの晩御飯。

家族と食事をすると100%くらいの確率で嫌な気持ちになる。思えば、会社員時代は、晩御飯を独りで食べることが多かったからか。

家族じゃない他人と食べる時は、気にならないことも、死にそうになるくらいにしんどいのは、血縁というヤツだろうか。

きっと、独り飯以外のメシは、一定量しんどいハズだけど、多分、そのしんどさを感じない心を作り上げるのが、課題なんだろうな。

テレビを観るときは、私語禁止の方がありがたいが。黙って食べた方が、美味しいと思うし。

禁煙183日目。

吸いませんでした。