ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

社長になりたいことを胸張って言わねば。禁煙195日目。

ペパーミント剪定的挿し木作業・収穫量にガッカリ(ベランダ家庭菜園)

昼おでん丼・夜ナマス風サラダとナスの煮物とおでん。

ラブプラスで小早川凛子さんの声を聞くだけで気力が充填される。

嫌煙家、喫煙者タバコ嫌いが憎しみ発生装置のように思える…ここがはてなか。

以下のニュースを読みました。 JR川崎駅西口バスターミナルの路上喫煙防止重点区域で喫煙していた横浜市中区の男性に指導員が注意。男性はたばこを吸い続け、指導員が「2000円の過料になる」と告げたところ、「じゃ払うよ」と言って、払ったという。ht…

スイートポテトの手作りのヤツは子どもの頃好きだった。

今週のお題「秋においしい“甘いもの”」あんまり甘い物には興味がなくなってきた昨今ですが、ちょっと記憶を巡らせると、サツマイモとか好きだったな、とか。例えば、中華ポテト。

沖縄に住むお仕事。禁煙194日目。

苔枯れる秋なのか?皿上苔盆栽(的)。

ステーキは身体健康に良いのか?酒と肉で気力を充満させる。

久保帯人先生の栗好き栗コメントの季節がやってきた。

BLEACH―ブリーチ― 54 (ジャンプコミックス) 今週のお題「秋においしい“甘いもの”」 @rui_shoei 栗で秋発売でアイス!この季節を混乱させる感じたまらんね!うまそう!— 久保 帯人さん (@tite_kubo) 9月 14, 2012 秋と言えば、栗。栗と言えば、久保帯人先生。…

年末に向け小説でも書くかね。禁煙193日目。

ベランダ家庭菜園のペパーミントが枯れる季節なんかな。

二日連続キムチ鍋三日目はおじやにするよ(おやじも食べるよ(たぶん))。

ソイネ屋!秋葉原に添い寝専門店が!アダルト禁止!

以下のニュースを読みました。 コースは通常20分3000円、60分6000円など。別途、腕枕(3分1000円)や膝枕(3分1000円)、見つめ合う(1分1000円)といったオプションもある。もともとはニューヨークで話題になっていたビジネスで、それをヒントに日本に持ち…

返した気になっていたけで返せてなかった探し物見つかる。禁煙192日目。

キムチ鍋が美味しい季節ですね。

物置部屋、ゴミ屋敷のような10年ジャンプを有効利用したい。ジャンプ喫茶、居酒屋、民宿のような。

安倍晋三氏3500円のカツカレーをホテルで食べたとか報道があったらしいMBSで。

以下の記事を読みました。 雑記屋ちゅるやミク: 3500円のカツカレーの報道について調べてみた まぁ、政治家だから、お金持ちだから、高い物も食べているでしょ?と思ったのですが…。

憎しみ憎悪から逃れる手立てはあるのか?禁煙191日目。

トウガラシが育つならベランダ家庭菜園で増やしたい。

物置部屋、ジャンプ部屋に行くと新しい出会いがある。

ラレカーメン?カレーとラーメンを一緒に食べるタモリさん&赤塚不二夫先生的発想。

Googleの著作権侵害に関するポリシーについてのメールが来ていた。

以下の記事を読みました。Googleからのメールで紹介されていた記事です。 Inside Adsense - 日本語: ポリシーに関するヒント: 著作権侵害について Googleからメールが来るたびに利用規約違反をしているのじゃないか?俺のインターネットは終ったのじゃないか…

早朝の散歩は気持ちが良い。禁煙190日目。

セルフブランディングなら早朝街のゴミ拾いをしたいものだ。

以下にはゴミの写真が含まれます。

カボチャの種をプランター(ベランダ家庭菜園)に蒔くライフハック。

以下には、昆虫の写真が含まれます。虫です。

ズボラクチン・スパゲティ→コンソメスープ→カレー←いまここ。

失業保険が切れる頃に職業訓練に通えば良いと思う。北海道の訓練状況には詳しくないですが。

最近、ホットなエントリを読んでました。 母は父がコミュニケーションを取るのが苦手だと思っているから、 介護職より農業のほうがいいのではないかと言っている。 しかし父は介護の仕事がしたいようだ。 どちらにしろ、働くと収入が減ってしまうので、 遅く…

演劇スカイプオンラインミーティング。禁煙189日目。

茹で汁再利用!スパゲティーからカレーまでの道程。