ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

社長になりたいことを胸張って言わねば。禁煙195日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。



社長になりたいことを胸張って言わねば。

昨晩は、年末のお芝居のスカイプミーティングをしていて、その中で、近況を聞かれて、お茶を濁したのだけど…。

多分、個人事業主になって、いけるところまで行ってみる、みたいなことを言わないと、言わなくても、言えないとダメなんだな、と思った。

私がやっていることは、インターネットに明るくない人には、分かり難く、そして、理解も出来ないのかも知れないように思えるけど…。

結局、やりたいことは、山ほど出てくるから、もし、この先8年かけて完遂できたら、40歳からの人生が、勝ちに転ずる気がするのだが…。

人に説明しようとすると、ヒリヒリと悲鳴が上がる。何が、原因なのだろう。自信のなさかな。

禁煙195日目。

吸いませんでした。