ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

円山公園で花見!マンガの話や演劇とか熱っぽく語る。禁煙379日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


人と人が話すことって大事ですよね。家で独りでネットをしていると、知らない間に消費していたモノが回復するように思えます。

円山公園で花見!

先日、お誘いを受けていた花見に行ってきました。今年は、もう無理かな?と思っていたのですが、花が散る前に行けて良かったです。

マンガの話や演劇とか熱っぽく語る。

お酒に酔った状態で、話したことは、ジャンプ関係だったりとか、演劇であったりとか…色々と反省することもあるのですが、口から出るのは、やっぱりジャンプだな…と思いました。

禁煙379日目。

吸いませんでした。同席者が吸っていたので、非常に吸いたくなりましたが…大丈夫でした。