ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

円山公園での花見の誘い。京都市内に泊まるかな。禁煙378日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


社会と繋がっていないようで、実は繋がっていて。なんでかな?と思うと、演劇なんかな。

円山公園での花見の誘い。

があったので今日、行ってきます。しかし、なんとも言えない不思議な誘い…。でもないのかな。どうなんだろうか。一回、共演したとか、そんなのだけど。

むしろ、学生時代に一緒に芝居をしていた人ほど疎遠になっているから、「誘われる」、「誘われない」というのは、そういうことではないのかも知れない。

京都市内に泊まるかな。

今日は多分、京都市内に泊まって、明日はやみいち行動の稽古なので、2連泊くらいになるのかな。

アフィリエイト収入もそこそこ増えてきたから、貯金を切りくずしながら、市内に住むのも良いのだけど…無料で住めるとこってないのですかねぁ。

禁煙378日目。

吸いませんでした。アメトーークを見ながら酒を飲みました。