ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ガレリア亀岡(総工費200億円)に健康診断に行ってきたった。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


なんかサッカーのスタジアムのできるとかできないとかですが、赤字経営が続いている(らしい)ガレリア亀岡に健康診断に行ってきました。

まぁ、見事な建物なんですが、求められている機能を考えれば、もっとシンプルなつくりにしたら、安く作れたんじゃないかな?と思ったり。

200億円かぁ。

まぁ、見事な建物であることは間違いないのですが…。でもねぇ…。そんなに人がいないしなー…。200億円あったら、メガソーラーを作って、京都市内の人々(人々)に売電とかしたかったなー。

勢いで市会議員になったら、勢いで市会議員になれて、亀岡を電力メガソーラーシティに出来ないかねぇ。見果てぬ夢を描いて。