ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自民党の支持は2割だと!?投票率を上げたいが?ゴーヤ食べる。禁煙496日目。

100年後の日本人へ。ごめん。

麻生太郎氏のナチス発言が分からん。5時に起きる。オレの人生は。禁煙495日目。

価値あるもの。内職の募集とかしようかな。俺がするんじゃなくて。

京都大学にぼっち席か…。寝苦しいから夜シャワー。禁煙494日目。

このブログも、はてなブログに移行しようかな。どうしよう。

CRヴァの8作目出る!パチンコしたくなる。夜更かし。禁煙493日目。

ああ、無情。

風立ちぬ感想を読み感想を書く(未公開)。ナイトスクープで酒を飲む。禁煙492日目。

映画は、独りで観る方がいいと思う。

人間力判断の入試だと!?風立ちぬ観てきた。アメトーークで酒を飲む。禁煙491日目。

名作を見ると、そこから抜け出すことが難しい。

橋本徹氏・新党結成だと!?宅飲み万歳。恥の記憶。禁煙490日目。

話題性依存症。 橋本徹氏・新党結成だと!? 野党再編、新党結成が望ましい…橋下氏 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20130723-OYT1T01084.htm以下は、ニュースからの氏の言葉の引用です。「維新の会とか、みんな…

選挙速報の特番化、バラエティー化はどうなのか?カレーとビール。禁煙489日目。

選挙が終ってみると、投票前にやれ!ってことが多いですね。

原発の汚染水って海に流して大丈夫なん?バリ辛カレーを食べる。禁煙488日目。

参院選が終わって、東京選挙区の結果をなじっているのをブログ界隈で見ますけど。民意の結果なんじゃないだろうか。

選挙に黒票を投じた若者達。衆院選終了か。禁煙487日目。

東京選挙区の結果とか非常に印象的だと思うのですが、今日は、その結果のDisでインターネットは大忙し。

2ちゃんねる転載ブログの煽り、右っぷりに心が折れる。もやもや晴れる。自伝ブログも作ろうかな。禁煙486日目。

ネトウヨなんて言葉もあるけれど。自民党が圧勝しているから、今、世論的には『右』がナウでホットなんですわな。

はてなブログがアンソロジーで電子書籍化!風立ちぬ誘おうかな。唐辛子水。禁煙485日目。

ジョークが本当になった日。

高村正彦副総裁「ど真ん中」発言。なら一周して右、ちょい左。ああ無常。禁煙484日目。

エントリを書くにいたって、全然詳しくないけど、淮南子の一説を引用しておきます。というかこれしか知らない。「宇」は「天地四方上下」(つまり上下前後左右、三次元空間全体)「宙」は「往古来今」(つまり過去・現在・未来、時間全体)を意味し、「宇宙…

ブラック企業の特徴はみな同じに。私の辞めた会社とか。分裂ガール。禁煙483日目。

ゲームも人生に必要ですね。何かが充電される。 ブラック企業の特徴はみな同じに。 わずか3ヶ月で退職しました - ちくわ物語(犬) - これ系の記事を読んでいると、ドキっとするのは、「やだ!思い当たる節!」って感じだろうか。どこも一緒なのかな?と思いつ…

結婚して仲間がいて子どもがいて。幸せじゃないか。風立ちぬ観に行きたい。禁煙482日目。

私はゲーム世代なので、数値化して考えるところがあります。

ジブリ・風立ちぬは面白くないらしい。子どもが飽きて走り回る。喘息少し出る。禁煙481日目。

週刊誌の記事の太公望っぷりはたいしたもの。釣りの名人。

若者は投票に行かない?不参加は損らしい。飲み会に行ってきた。禁煙480日目。

外に出ると、インターネッツも、世の中の一部でしかねーなーと。

ジャンプ45周年号がデジタル化へ!?ステルスマーケティングしたいな。禁煙479日目。

お金を自分が思うように使えた時。それは仕事になると思う。

組織的はてなブックマークスパムが話題に。髪の毛切りますた。禁煙478日目。

アクセスを金銭換算するのも、今は分かる。

名古屋市の教諭はあおったのか?学びとは?あたりまえコンテスト開催。禁煙477日目。

報道とは、知ることとは。知ったことを教訓にしないといけない。

ワタミのネット評判に思う。インターネット選挙のこれから。ダイアリ最終回かな。禁煙476日目。

みんなで選挙行った後に、飲み会とかしたい。

ダース12枚入りグロス発売される。虚構が現実に。夢へ第一歩。禁煙475日目。

うそを本当にできるくらいのブロガーになりたいものです。

ガンダムを見たことない男もいます。朝5時でも明るい。禁煙474日目。

今日、読んだニュースではありますが…。

橋本徹氏カジノ構想を語る。パチンコを外人さんに?やみいち行動の清算してきた。禁煙473日目。

ニュースな男。なんつって。

橋本徹氏の沖縄の慰安所の発言が分からんかった。鬱かねぇ。禁煙472日目。

折角だから、ニュースとかも紹介。

レタスの青いところも捨てない!豚肉と炒めました。

レタスの一番外側、青いところも捨てない!ということで、ナスやもやしとあわせて、豚肉と炒めました。結構、適当な出来上がりに。

将来の不安が悪夢なのかね。ナイトスクープで酒を飲む。禁煙471日目。

耳をすませばを20分くらいみて気付く。自分の成長してなさ具合。

クローズドSNSナカノちゃんねる絶好調!ドラゴンヘッドを読み返す。禁煙470日目。

昨日は、何をしていたっけ?

残り物を再利用!インスタントラーメンに使いました。

麺の力です。昨日の残り物を再利用!する形で、インスタントラーメンに混ぜて使いました。まぁ、麺の力坦々麺の本来の味とは違うモノができた感じです。

ルンバが欲しいな。部屋の掃除をする。物が多い。禁煙469日目。

お金は使うものじゃなくて、ためるもの。どこでこんな意識が生まれたのか?