ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

選挙速報の特番化、バラエティー化はどうなのか?カレーとビール。禁煙489日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

選挙が終ってみると、投票前にやれ!ってことが多いですね。

選挙速報の特番化、バラエティー化はどうなのか?

私は、選挙速報は、粛々と見たいほうなので、NHKまで「ねじれの解消!」とか、ビッグデーターとか言い出したので、げんなりして、MSNのネットニュースをおっかけてました。

↑の記事には、面白事件がたくさんですが、そもそも投票率が低い状態だと、半数くらいのパイを取り合っている感じですわな。

そして、結果が出てから切り込んでも!と思えることもちらほら。

カレーとビール。

晩ご飯は、残りのカレーを食べながら、ビールを二缶くらいのんで、そのまんま、ちょっとしたら、寝ました。食べたら、食べた分だけ、がっつりと体重が増えてましたが…。

禁煙489日目。

吸いませんでした。前述のとおり、ビールは、飲みました。