ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

1996年の荒木飛呂彦先生若すぎ(作者集合表紙)と「べるぜバブ」感想まとめと最近の更新。

今は行われなくなった作者集合表紙。性別とかも分かったのですが…。そして、こちらが1996年の荒木飛呂彦先生。若すぎ(笑い)と…思ったのですが、今から17年前だと考えれば、若すぎ…というよりも実際にお若い。

1996年ジャンプ連載作品集合扉絵と最近の更新と体調悪い。

今日は、写真が横だ。いきたい。1996年ジャンプ連載作品集合扉絵と畳です。当時は、人気作品ほど大きい!みたいな格差はなかったのですね。

青き波濤~「がんばろうKOBE」'95ブルーウェーブの軌跡~収録のジャンプ表紙と在宅ワーク案を考えると最近の更新。

また、写真が縦になっている件。しにたい。イチローが表紙にいる…と思い調べてみると、次原隆二先生の『青き波濤~「がんばろうKOBE」'95ブルーウェーブの軌跡~』という読切が収録されていたみたいです。その収録された号のジャンプ表紙と畳です。検索して…

大魔王バーン(ダイの大冒険)のジャンプ表紙と在宅ワーク問い合わせと最近の更新。

大魔王バーンとは、ダイの大冒険の悪いキャラです。そのジャンプ表紙と畳の様子。写真がちゃんと横でよかった。いきたい。1996年のジャンプに突入しましたが、ドラゴンボールは終了していたのですね。

すごいよ!!マサルさん新連載ジャンプ表紙とジャンプ感想セルクマと最近の更新。

すごいよ!!マサルさん新連載ジャンプ表紙と畳の様子。写真が縦だ。死にたい。アマゾンで調べてみると、ガッツリとデジタル版も出てましたね。どれくらい売れているのだろうか。

かおす寒鰤屋の新連載ジャンプ表紙とコミックカレンダー2014紹介記事を書く。

かおす寒鰤屋の新連載ジャンプ表紙と畳の様子。やっぱり写真が縦だ。しにたい。なんとなくしか内容を覚えてないですが、またたくまに打ち切りになったのを覚えております。大河原遁先生は、その後、掲載紙をかえて活躍されておりますが…。

レベルE新連載第3回目のジャンプ表紙と将来の不安と最近の更新。

レベルE新連載第3回目のジャンプ表紙です。また、写真が縦だ。。月1連載ですから、既に三ヶ月たっていたとは言え…。表紙とは、やっぱり人気があったのかな?と。面白かったですものね。

こち亀連載950回のジャンプ表紙とブログ内職依頼と最近の更新。

記念すべき950回のジャンプ表紙。でも、それの後も、全然続いた訳ですよね。しかし、また、写真が縦だ。しにたい。ちらっと、あやつり左近の裏表紙も見えたりしますね。

桜木と赤木のジャンプ表紙と最近の更新とブログ内職を考える。

また、写真が縦だ。祖父からの形見のカメラは、壊れてしまったのか?スラムダンクを読んでいた人は、こういう表紙も懐かしかったりするのかな?

イチローのジャンプ表紙と面白いマンガ教えてくれ企画!(か内職)。

また写真が縦になっている。しにたい。イチローのジャンプ表紙…なんというか、ジャンプの混迷気を地で行っている感じが。

在宅ワーククライアント登録をする&ろろうに剣心とレベルEのジャンプ表紙。

在宅ワーククライアント登録をする。 在宅ワークを発注する立場として。既にある案件をみてみると、私の出したい案件と似たモノはあった。考えるべきは…。 試しに仕事を出してみる。 先ずは、総予算1万円くらいの小口で出してみるとか、もしくは、仕事を出…

水のともだちカッパーマンのジャンプ表紙とJC2013年10月発売案内記事を書く。

きりが良いので、早い目の更新。 水のともだちカッパーマンのジャンプ表紙。 と、と畳の様子。また、写真が縦になっている。しにたい。こちらは、全3巻でした。最後らへんは、結構、悲しいストーリーだったと思うけど、忘れてしまった。物語の中のセクシー…

飛鷹ゆうき「彼女の告白」とこち亀のジャンプ表紙とアメトーーク感想アクセス沢山。

飛鷹ゆうき「彼女の告白」 こち亀のジャンプ表紙がメインみたいですが、読切の方を注目してみました。表紙を確認しても内容は読んでなかったりするのですが、どうやら「いじめ問題」を取り扱った内容みたいです。ちょっと、読み返してみようかな?と思いまし…

ジャンプが190円…みどりのマキバオーのジャンプ表紙とマンガ感想の書き方記事を作成。

みどりマキバオーのジャンプ表紙。 画像で確認しましたが、当時はジャンプが190円…だったのですね。今は、240円とか、250円なので、そんなに変わってない気がしますが、25%値上がりしているって考えれば、たいしたものです。

はてなブログにインポートします。最後の更新。禁煙510日目。

長らく更新していたこのダイアリも最終回です。厳密に言うと、一区切りという感じにします。

レベルEのジャンプ表紙とブログ移転とインポート。

今回が最初の記事です。 レベルEのジャンプ表紙 写真がなぜかた縦になっております。懐かしい作品が出てきました。当時は、月1連載だった訳ですが、現在ハンターハンターは救済中、じゃなくて、休載中であることを考えると、味わい深いです。…今、ハンター…

安倍首相曰く「憲法改正は歴史的使命」。はてブロに移行します。禁煙509日目。

更新がグダグダになる始末。

つまらないコメントを残す敵はつまらないブログをやっている。はてなブログにインポートします。禁煙508日目。

インターネットは地獄だ。

企業は従業員のツイッター炎上対策教育が必要な時代。はてなブログに以降しようかな。禁煙507日目。

はてなやってたら、敵ばっか増える。

吉良佳子さんがキラークイーンとジョジョネタにされる時代。在宅ワークを考える。禁煙506日目。

政治の話題は、親しい間柄でしない方が良い。

東京電力の人々全員不起訴…。アメトーークで酒を飲みすぎる。はてなやめたい。禁煙505日目。

はてなやってて、いいことあんまないな。

大卒者で3万人ニートでもいいじゃない。ルンバ届く。禁煙504日目。

私のことをニートだと思っている人はいるだろうけど、一応、ニートではない。と思う。

キラキラネームと難読の名前の境界。ややこしい親戚に憤怒。禁煙503日目。

子や子孫のために、ちゃんと生きねばならない。

小学生がスマホで動画を観る時代。フォロワー探し。禁煙502日目。

ネットニュースもヘッドラインで受け狙い。

禁煙も500日も突破したし、はてなブログに移行しようかな。禁煙501日目。

嗚呼。タバコが吸いたい。

はてなブックマークというインターネット病。魔王物語物語やってた。禁煙500日目。

10年という時間は、もう過ぎた…。

麻生太郎氏のナチス発言が意味を変え広がる。ジャンプコミックス発売日。禁煙499日目。

マスコミの影響力が強いのか。人間が愚かなのか。

アメトーークが放送されてない!クローズドSNSナカノちゃんねるが活発。禁煙498日目。

酒を控えた方がいいかも知れない。

おひとりさま、ぼっちの言葉の氾濫と暴力性。パチンコで負ける。禁煙497日目。

生まれてきてすみません。