ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ジャンプが190円…みどりのマキバオーのジャンプ表紙とマンガ感想の書き方記事を作成。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

みどりマキバオーのジャンプ表紙。

f:id:yarukimedesu:20130807131017j:plain

画像で確認しましたが、当時はジャンプが190円…だったのですね。今は、240円とか、250円なので、そんなに変わってない気がしますが、25%値上がりしているって考えれば、たいしたものです。

たいようのマキバオーW 7 (プレイボーイコミックス)

ところで、マキバオーは、続編が出ているのですね。人気作品は、続いて行くのだなーと。

マンガ感想の書き方記事を作成。

今日は、マンガの感想の書き方の記事を書いてました。まだ、書きかけでアップとかはしてないのですが…。将来的には、内職的にマンガ感想を集めて生きたいので、その手ほどきの記事ですね。

内容的に膨大になったとしたら、上手く編纂して、Bloggerあたりで専門ブログを作るのもいいかな…と思いました。