ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

在宅ワークにポイント入金!志々雄真実のジャンプ表紙とジャンプコミックス発売日案内。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

在宅ワークにポイント入金!

一万円ほど入金しました。本当は、2万9999円にしたかったのだけど、先ずは、様子見です。無職の私が、やばい道に飛び込んでいる!と思われるとアレなので、以下のようなサイトに登録してました。

このサイトで、1万円で仕事を依頼して、その結果、1万円以上の効果を出し続けられるなら、私の計算の中で「勝ち」になります。さて、どうなるでしょうか。

志々雄真実のジャンプ表紙。

f:id:yarukimedesu:20130916181233j:plain

るろうに剣心のジャンプ表紙。この頃は、二つの意味でホットだったのじゃないかな?と思えます。

切先が燃える剣とか、燃えたなー(二つの意味で)。

ジャンプコミックス発売日案内。

[ジャンプ感想][べるぜバブ][マンガ]めだかボックスは、楽勝で越えたなぁ。どれくらい続いて行くか、気になりますね。

[ジャンプ感想][トリコ][マンガ]そろそろ30巻ですね。しかし、すっかり、バトルマンガになったなぁ。

[ジャンプ感想][ワンピース][マンガ]新刊です。ガッツリ予約すればいいでしょう。そろそろ、100巻の声が聞こえてきました。


ついにインターネッツ収入を増やす、一つの区切りの最終段階に到達しました。これで、資金が必要になってきたら…アルバイトをします。今は、仲間が欲しい。そして、こういうので稼げるようになったら、結婚したい(できたら)。