ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2014-10-26から1日間の記事一覧

少年ジャンプ50号未確定最新ネタバレ注意速報!!内容予想!!NARUTOを発売前に流出させる人は逮捕さるだろう(´;ω;`)2014年。

そろそろの年末の声が聞こえてきましたが、3週先の超予想です。そろそろ何かが的中してもおかしくないのじゃないか?と思いますよ。 少年ジャンプ50号未確定最新ネタバレ注意速報!! ワンピース(ONE PIECE)第767話最新未確定ネタバレ注意超予想??ロシナンテ…

黒子のバスケ第21巻第189話「真の光」藤巻忠俊/感想&あらすじ・試合に関係ない青峰が良い事言うという…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 なんだかんだ試合に関係ない青峰が良い事言うという(笑) 面白いところ。 海常高校は誠凛高校のPG伊月俊を完全に「穴」と見ていた。しかし!見事に新たな力を発揮してみせた伊月!そしてその後のプレイにも「笠松を止めた」その事実は大きな力とな…

黒子のバスケ第21巻第188話「言うだけヤボだ」藤巻忠俊/感想&あらすじ・司令塔・伊月瞬!!覚醒の時!ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 誠凛高校司令塔・伊月瞬!!覚醒の時!! 面白いところ。 第1Qも終盤に入り、攻め急いでいた誠凛高校のペースをいつものペースに戻す役割を果たしていた降旗の神通力も切れ始めた所で第1Q終了!!ここで大殊勲の降旗交替!!司令塔・伊月を再投…

黒子のバスケ第21巻第187話「仲間がいるでしょーが」藤巻忠俊/感想&あらすじ・降旗自身がガチガチに緊張している為、自然と流れる様なプレーが一旦出来なくなって…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 ビビりは石橋をこれでもかと叩いてチェックしてから渡る!!(笑) 面白いところ。 海常高校に最初の3分で13点リードを奪われた誠凛高校。その差を詰めようと攻勢に出るも焦りから攻め急ぎ過ぎプレーの精度を著しく落としていた。そこに登場したの…

黒子のバスケ第21巻第186話「出番よ!」藤巻忠俊/感想&あらすじ・降旗投入!!当人も青天の霹靂(笑)緊張しまくりの上…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 誠凛高校の秘密兵器!!?まさかの降旗投入!! 面白いところ。 海常高校というか黄瀬の「完全無欠の模倣」に掻き乱され完全に主導権を奪われた誠凛高校!3分経過の時点で13点差・・・そこで黄瀬はこれまたまさかの「完全無欠の模倣」の「ちょっ…