ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ジャンプ42号一言感想(2013年)まとめ・更新忘れてました。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

毎日、ちょっとずつ更新するつもりが、記事にするのを忘れてました。この記事で、ラストです。

新展開に突入ですね。多分、これからは、同盟展開で進んでいくのだと思います。

[ブリーチ][ジャンプ感想]サブタイトルがカッコ良いですね。しばらくバトル展開が続くのかな。

[ジャンプ感想][こち亀]部長の設定がかわっとる?東京育ちだったような気がするのだけど。

[ジャンプ感想][ソウルキャッチャーズ]かなり面白かったです。この面白さの中で、この掲載位置ってのは変だとオム名。