ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

山根和俊のGANRYU読切のジャンプ表紙と在宅ワーク募集と最近の更新。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

f:id:yarukimedesu:20131023181228j:plain

山根和俊のGANRYU読切のジャンプ表紙と…モエモエですな。ヒゲ好きの少女。今は、能年さんが、そうみたいですが…。

こちらは、ゆくゆく連載された気がしますが、詳しいことは忘れました。

在宅ワーク募集。

こんな記事を書きました。面白い!を文章にしてもらうWeb内職ですね。あなたの応募をお待ちしております。

最近の更新。

[社会][雑記]忘れた頃に。あの問題はどうなったのでしょうなぁ。

[アフィリエイト][マンガ]嬉しいです。自分の感想が読まれたのだなーと。

[アフィリエイト][雑記]ゲームが売れたぞぉ!思いがけないものが、売れるモノですね。

[日記][芸能]不安になるタイトル…。不摂生とか、そんなのでしょうか?

[こっそりセルクマ][マンガ][ナカノちゃんねる][ジャンプ感想]記事を更新しますた。近所に住んでないと無理ですわな。