ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ユーレー奇想譚(井上行広)のジャンプ表紙と在宅ワークでレシピ募集と最近の更新。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

f:id:yarukimedesu:20131108161855j:plain

ユーレー奇想譚は、井上行広先生の読切。そのジャンプ表紙と、部屋の空気。内容は、幽霊になった女の子系の話で、結構、好きだった気がしますね。読み返してみようかな。

在宅ワークでレシピ募集。

と言う訳で、「カレー」の隠し味を募集しました。ちょっとずつ公開していく予定ですが、けっこう、読んでいる私が、ためになりますね。結構、知らないのがあります。

最近の更新。

[日記][生活・人生]明日は我が身。そんな風に考えてしまいました。

[日記][生活・人生]ちょっと前の日記です。うどんのことを調べる日々も来ることをねがって。

[アフィリエイト][ジャンプ感想][マンガ]懐かしい作品です。最終回だったんだなーと。