ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

1997年幕張のジャンプ表紙と在宅ワークで小説の感想ライティング と最近の更新。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

f:id:yarukimedesu:20131108161953j:plain

1997年幕張のジャンプ表紙と畳と、私の足。改めて考えると、昔の作品なんだなーと。よくジャンプに掲載されてたな…と思いますが…。

在宅ワークで小説の感想ライティング。

と言う訳で、「面白い」小説の感想を送って貰っているのですが、何かが、もう少し頑張りたいな…とも思ってます。何かが足りてない。

最近の更新。

[アフィリエイト][マンガ][ジャンプ感想]今年に終了したのですねぇ。新連載の準備をされているのだろうか?

[日記]難しい問題です。安いって言われたら、それまでだなー。

[アフィリエイト][ニセコイ]デジタル前でしたっけ?手に入らなくなりますしね。

[日記]また、ジャンプの感想を書ける日を願って。このブログを、はてなブログに吸収するとか、どうだろう?