ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

アニメ・ニセコイ第16話「タイフウ」感想他・最近の更新&ありがとう寄稿。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アニメ・ニセコイ第16話「タイフウ」感想。

アニメは全20話と聞いています。当初は原作の一番盛り上がるシリーズで終了かな?と思っていたのですが、そうじゃなくて終わりそう。林間学校の写真が伏線として生きている辺りが気になります。

2期か…DVDでの追加エピソードとかなったりして…?

最近の更新。

[仕事][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]お金がお金を生み出したらなー。労働なんざしたくないってのが本音。

[アフィリエイト][ニュース][こっそりセルクマ]儲からない!しかも不安定!難しい!

[はてな][アフィリエイト][ニュース][禁煙]まぁ、ブクマがつくメリットは、瞬間的アクセス以外の部分もありますしね。もうちょっと賢くやるべきなんかなー…。

[炎上][インターネット][社会][こっそりセルクマ]炎上中は極端な状況ですから、「そうは思わなかった」という意見を読んでみたいところ。このエントリが炎上する可能性がありますが。

ありがとう寄稿。

[恋愛][性][結婚][これはひどい][ありがとう寄稿]人類の敵やな。どうしょうもない人はいるものですね。

[結婚][生活・人生][ありがとう寄稿]これ愚痴じゃあないなー。普通に良い話だなー。

[社会][ありがとう寄稿]大変そうだな、こりゃ…。過疎や高齢化が進むとこうなるのかな…。

[炎上][生活・人生][ナカノちゃんねる][ありがとう寄稿]冷蔵庫は入り心地が大事ですよね。思ったほど、ボケた内容でもなかった。