ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

極悪がんぼ第3話感想他・最近の更新&ありがとう寄稿。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

極悪がんぼ第3話。

在宅ワーカーさんからの感想は、やっぱり届かないですねー。月9の時間に忙しい人が多いのかもしれないですが、本当に送られてこない…。

感想を読むだに、面白そうな内容ですが、世の中の視聴率ってどんなもんでしょうね。

最近の更新。

[インターネット][炎上][ニュース][こっそりセルクマ]自分が書いたわけじゃないから、火消しの仕方も難しい。消す必要があるかどうか分からないけど。

[炎上][ブログ][インターネット][ニュース][禁煙]ちなみに増えた収益は概算で200~300円くらいです。今日のバズが、明日の被リンクになればなー。

[インターネット][小説][ひっそりセルクマ]2羽目のなんとかは、なんとかだと知っております。ブコメにも、IDコールを飛ばすことにした。

ありがとう寄稿。

[レシピ][食][ダイエット][ありがとう寄稿]この発想はなかったです。高野豆腐の方が高くなりそうな気も。。

[結婚][政治・経済][これはひどい][ありがとう寄稿]こりゃ、普通に犯罪やで。。貸し借りを証明するものはなかったのか…。

[結婚][性][考え方][ありがとう寄稿]愚痴とは、根深い。これが愚痴になるんだな…。