ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

極悪がんぼ第2話感想他・ありがとう寄稿&最近の更新。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

極悪がんぼ第2話感想。

[芸能][ありがとう寄稿]すっごいお金の話なんですね。視聴率とかどうなのかなー…。

在宅ワーカーさんの感想でも、あまり納品されないので、見ている人は少ないのでは?もしくは、月9は主婦層は見にくいとかかな…。

ありがとう寄稿。

[恋愛][政治・経済][ありがとう寄稿]わらえねえよ。。悲しい。。結婚するなら、お金が大事だものな…。

[炎上][結婚][ナカノちゃんねる][ありがとう寄稿]こんな冷蔵庫、あればいいのにな。まさにクールダウンという感じで。

最近の更新。

[こっそりセルクマ][食][ニュース]次は上手く使えたい!想像以上に難しかった件。

[こっそりセルクマ][ブログ][インターネット][ニュース][禁煙]アクセスが増えたら、他は何もいらない。PVで飯を食っていけたなら。

[こっそりセルクマ][世界][社会][禁煙]このエントリは、あの記事へのアンチテーゼです。報道する意味は、全然あるってことだね。