ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2014-04-11から1日間の記事一覧

スラムダンクの潔い終わり方に感服・ネタバレ注意!最終回感想&あらすじ・終わり方はハッピーエンドとは呼べぬとも…。

スラムダンクの潔い終わり方に感服 普通の漫画ならば、終わり方はハッピーエンドとは呼べぬとも、何らかの終着点にたどり着くというものです。しかし、スラムダンクの終わり方は、全国大会(インターハイ)の二回戦までが描かれ、その後の三回戦はほんの、数…

ネタバレ注意!鋼の錬金術師/最終回感想&あらすじ・マスタング大佐の部下勢も大好きです!

鋼の錬金術師、そんなことを・・・でも納得しちゃう! 鋼の錬金術師の最後は意外なのに大納得でした。しかも登場人物皆かっこいい!主人公のエドワード・エルリックはもちろん、アルフォンス、マスタング大佐、ホークアイ中尉、師匠、リン・ヤオ、敵であるはず…

ネタバレ注意!ぼくのわたしの勇者/最終回感想&あらすじ・小野が、ラーメン屋の娘の火野木とラーメンの1年分のフリーパスの契約を結んで…。

ぼくのわたしの勇者学最高です。 私は、よく少年ジャンプを読んでいるので、そこからぼくのわたしの勇者学という他の漫画とはジャンルの違うギャグ系の漫画にハマりました。この漫画は私自身とても好きだったので本屋で中々販売されていない中、ネットでやっ…

アメトーーク「CoCo壱番屋芸人」感想他・最近の更新。

CoCo壱番屋芸人(アメトーーク)感想・山添寛(相席スタート)出演!麒麟・川島のクジ引き(笑)ジューシーズ松橋のココ松…が面白い。 [芸能][食][こっそりセルクマ]カレー食いたいです!限定メニューとか、美味しそうですね。この感想を書いた結果、ジュー…