ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

アニメ・ニセコイ第15話「サンボン」感想他・最近の更新&ありがとう寄稿。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

[アニメ][マンガ][ジャンプ感想][こっそりセルクマ]博多弁可愛すぎわろた。声が出るって破壊力すごいな。

昨晩見ておりました。ぶっちゃけ、橘万里花の登場以降、かなり盛り上がって来てますね。すごいです。その分、鶫誠士郎の出番が減ってるのが、ちょっと悲しいですが。

最近の更新。

[勇気のセルフブクマ][はてな][webサービス][インターネット]深夜に書くエントリは危険だ!この記事がバズったりしたら大変だなー。

[こっそりセルクマ][社会][ニュース]できたら、最小限の収入ならいいのにな。労働から逃れることは無理か。

[こっそりセルクマ][はてな][ブログ][禁煙]エントリを書くのに必要なんは、パッションかもしれないな。人を巻き込んだエントリは、気がひけるけど。

ありがとう寄稿。

[炎上][社会][ナカノちゃんねる][ありがとう寄稿]小人の国に違いない!シュールな日記だなー…。

[社会][性][結婚][ありがとう寄稿][これはひどい]妊婦さんには、優しい社会でありたいです。世の中に余裕がないからかな。

[芸能][社会][これはすごい][ありがとう寄稿]試食を食べ歩く様子が、見ていて心苦しかったです。メッチャクチャ名作ですが、あまり見返したくない。

[レシピ][食][ありがとう寄稿]手軽で美味しそう!残りを使うのがいいですね。