ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

1997年るろうに剣心のジャンプ表紙と面白いマンガ更新しまくりと最近の更新。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

f:id:yarukimedesu:20131205130904j:plain

1997年るろうに剣心のジャンプ表紙と畳の様子。やっぱり、表紙が多いですね。この頃は、どんな話だったのだろうか?

面白いマンガ更新しまくり。

と言う訳で、以下のブログを沢山更新しておりました。

ローカルに眠っている間は、ただのデーター。ともかく、ブログ記事にして公開しなければ。

最近、アクセスが多いですが、一つの記事が、めっちゃ読まれているみたいです。

最近の更新。

[こっそりセルクマ][はてな][ブログ][ニュース][禁煙]日記を更新しました。そのうち実装されるのかな?

[ありがとう寄稿][政治・経済]寄稿を頂きました。なんか暴れまわったり、ダダこねたりで反対できないかな。