ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

アニメ・ニセコイ第20話(最終話)感想・他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アニメ・ニセコイ第20話(最終話)感想。

自分は感想を書きましたが、ネットの声はどうだったんでしょうねえ?古味直志先生の作家性、最近は失われつつある『ニセコイ』のマンガとしての『匂い』が好きな人からしたら、アニメ版は不評だったかも…。

最終話は、マンガでも良いシーンが多かったのに、すっごい駆け足だった印象…。

最近の更新。

[生活・人生][ニュース][社会][こっそりセルクマ]物凄い、閉塞感。ここいらが人生の限界かなー…。

[恋愛][性][社会][こっそりセルクマ]この合コンは、どうなったのでしょうね。続報が気になります。

[芸能][結婚][これはひどい][こっそりセルクマ]徹子の部屋に切り替わった頃でした。スタードダッシュが凄かったなー。

[小説][禁煙][ニュース][こっそりセルクマ]そろそろ、データ編集に入らないといけないという。ここからが結構、大変だな。

[小説][演劇][京都][こっそりセルクマ]1冊100円で売る予定です!今まで、ネットで興味を持ってくれた人っていないよな…。

[炎上][仕事][Twitter][ひっそりセルクマ]これほど燃える理由がわかりやすいのも珍しい。燃え方によったら、本人の経歴にも関わりそう。

ありがとう寄稿。

[育児][健康][ありがとう寄稿]知らなかったらパニクリそう。水分を飲ませる必要があるのですね。

[育児][生活・人生][ありがとう寄稿][これはすごい]知らないこと満載ですごい。色んな解決策があるのだな。

[恋愛][結婚][ありがとう寄稿][これはひどい]借金というのは、悲惨だな。恋愛感情では、どうにもならないものな。

[恋愛][結婚][仕事][ありがとう寄稿]結婚は、人生の転換点ですね。知らない土地に行きたくないってのは、分かります。

[アニメ][声優][これはすごい][ありがとう寄稿]会ったことがあるってのがすごいですね。どんなお仕事をされているのかな。

[結婚][性][ありがとう寄稿]年齢だけで人は判断できない。だけど、判断するのは楽なんだろう。

[恋愛][性][仕事][ありがとう寄稿]すごい怖い話だ…。これ以上何かあったら、事件になりそう。