ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ユガミズム(藤崎竜)のジャンプ表紙と小説試し読みブログ紹介記事作成と最近の更新。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

f:id:yarukimedesu:20131205131151j:plain

ユガミズムは、藤崎竜先生の読みきり作品です。そのジャンプ表紙と畳の一部。短編集に収録されてますんね。男ツンデレは、この当時からありました。

小説試し読みブログ紹介記事作成。

と言う訳で、以下の記事を書きました。

[小説][演劇][勇気のセルフブクマ]いつか多くの人が読んでくれることを願って。電子書籍にしたら売れないなかなー。

次の年末で、小説集が三冊になるので、通販とかを始めたいなーとか、思っております。

最近の更新。

ミクロだけど、こういう記事がアクセスを呼ぶ。

入賞しても使い道がなかったりしますが…。

[こっそりセルクマ][エヴァンゲリオン][ニュース][禁煙]欲望に負けました。趣味のパチンコができるくらいは稼ぐかねー。