ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2015-04-17から1日間の記事一覧

銀魂540訓ネタバレ注意未確定予想!真選組&見廻組誕生!制服が似ている理由とは?541訓で朧×銀?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

539訓!銀魂の予想は、要約すると以下のように書いてました。 沖田総悟VS今井信女の回想シーン! 徳川成々暗殺失敗! 真選組と見廻組の誕生?540訓も継続? 運命の大きなウネリの一つと予想してました。その先の予想をやってみます。

ブリーチ-BLEACH626話ネタバレ注意未確定予想!バズビー他VS親衛隊?霊王宮に戻る黒崎一護!627話もバトル!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

625話!ブリーチ-BLEACHの予想は、要約すると以下のように書いてました。 クインシーと死神の協力で門完成! 霊王宮で共闘展開! 626話に続く? ナナナとか殺された。反逆の意思。何か変化あると予想してました。その先の予想をやってみます。

暗殺教室138話ネタバレ注意未確定予想!過去の時間(終了)!殺せんせーを暗殺する理由?139話で新展開?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

137話!暗殺教室の予想は、要約すると以下のように書いてました。 過去の時間4時間目(最終回)? 触手が暴走する! 138話で現代に? 柳沢は片目を失うと予想してました。その先の予想をやってみます。

ワンピース-ONE PIECE786ネタバレ注意未確定予想!四皇カイドウ編スタート!サンジVSビッグマム!787話に継続!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

ワンピース-ONE PIECE785話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 ギア4がドフラミンゴに炸裂! 鳥カゴが花に変わる! 786話でサンジ達? レスローザに花が咲いた。まさに花の国と予想してました。その先の予想をやってみます。