ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

トリコ(torico)296話超予想!最新未確定ネタバレ注意??鉄平がNEOの洗脳から回復!?恐怖の真相を語る回想…ジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ295話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. NEOの刺客VS四天王!?
  2. ニ狼(次郎)が鉄平の洗脳を再生!?
  3. 鉄平は復活?

四天王がバトル?ココは小松の治療に?洗脳を解く展開に?鉄平も植物系のグルメ細胞が?…と予想していたので、続く296話の予想をやってみましょう。

鉄平がNEOの洗脳から回復!?

すったもんだはありましたが、最終的に鉄平は復活する、味方サイドに戻る感じかな?と。トリコがぶっ飛ばす。鉄平の中に入っているグルメ細胞を駆逐する。そのグルメ細胞はNEOが植えつけた悪のグルメ細胞…という感じで。

当然、半死に状態になる鉄平だけど、次郎のノッキングマスター術、再生術、せつのんの調理(蘇生包丁など)で復活する…と予想。

恐怖の真相を語る回想…。

以前の記憶を取り戻した鉄平。如何にしてNEOに捕まり、そして、悪のグルメ細胞を埋め込まれ、洗脳されていた間は何をしていたか?美食會の襲撃などの真相や、NEOもアカシアのメニューを集めている真相を語る。

アカシアのフルコースを全て手に入れて、食べた者は、アカシアがいる地。宇宙の果てに行く権利を得て、NEOは全員で目指している…そんな真相が回想シーンで描かれる…と予想します。

今週の予想。

一度、死んだ!と思われたNEOの人々は、体をぶっ飛ばされて、グルメ細胞で補修されたり、NEOに入れられている強化パーツのようなもので、スーパーサイヤ人よろしく、復活して、より強くなる。

トリコ295話予想予想!未確定ネタバレ注意??NEOの刺客VS四天王!?ニ狼(次郎)が鉄平の洗脳を再生!?ジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室