ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

トリコ(TORICO)306話最新未確定ネタバレ注意超予想??100G山にNEO&グエモン襲来!?バンビーナ帰る!?307話で小松謎の覚醒!?こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ305話の予想は、要約すると以下のように書いてました(ZIP画バレはないんやで)。

  1. バンビーナに師範大集合!?
  2. グエモンも襲来!?
  3. 306話でNEOとバトル。

謎の影・グエモンも登場。NEOに洗脳されている。しかも師範が3人(匹)来る。トリコ他四天王全滅にも…と予想。ピンチの後にはチャンスが…次回の予想です。

100G山にNEO&グエモン襲来!?

グエモンに続いてNEOの連中も出てきる。四天王とのバトル展開。師範も来ているし、本気でヤバイ…。まあ、バンビーナほどの実力差がなければ、むしろNEOの雑魚とかは、パワーアップの布石になりそうですが…。

バンビーナ帰る!?

人間と師範が戦い出す。バンビーナは暇で、なんかどうしようもなくなった、しょうもなくなって、一度帰るのじゃないか?と予想。帰る前に小松に屁をかけたり、ちょっかいを出したりするのじゃないか?と。

なぜ、そうするのか?面白いからだ…。

307話で小松謎の覚醒!?

続く307話では、小松が謎の覚醒を…バンビーナは山の上に帰るのかもしれないですが、その前に小松にパワーを分けるような…?猿王にとって、シェフって実は大事な存在とか、そんな感じで…。

今週の予想。

衝撃の303話でしたが、実際にはみんな生きていて、0.1秒も経過する前に、サニーの機転で一度離脱して作戦を立てなおす…。もしくは、バンビーナの一撃を回避した後に、反撃…とか思ってたら、100G山に3人の師範来ちゃった…。存在が出ているのに北以外の師範が出ないなんてありえない。バンビーナが山から降りたことは、師範の招集だったのです。


ネタバレ注意!トリコ305話未確定予想!バンビーナに師範大集合!?グエモンも襲来!?306話でNEOとバトル…ジャンプ感想次回(画バレなし)。 - ナカノ実験室