ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

トリコ-TORICO307話最新未確定ネタバレ注意超予想??東の師範を撃破!?西の猿は関西弁!?308話で修行バトル継続…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ306話の予想は、要約すると以下のように書いてました(ZIP画バレはないんやで)。

  1. 東エリアの師範と猿武の修行!?
  2. 四天王レベルアップ!?
  3. 307話で決着。

バンビーナと再戦までの三日間。猿武は100Gの状態で動ける体術。イアイアイは平気で動いていた…などと予想してました。その先の予想をやってみます。

東の師範を撃破!?

激しいバトルを経て、四天王達は東の師範と決着。なるほど!猿武ってのはそういうことか!?なるほど!とコツのようなものを掴んで、四天王は少しパワーアップ。東の師範は意味深なことを言う。

そして、続く二人目の師範(サル)に電シャークで向かうでしょう…。むしろ、西の猿の方からやってくるかも?

西の猿は関西弁!?

東の次は、西かな?と。南が一番距離が遠いから。西の字は、楽しそうなバトルを聞きつけて、東エリアに向かって移動して来るかも…。

西は関西のイメージ。だから、西の師範猿は、商売気たっぷりで、バトルも強いけど、腹黒い、関西弁モンキーだと予想。人の言葉を使って、「たこうつくで?」みたいなことをいいそう。

308話で修行バトル継続…。

続く308話では、西の師範と修行の継続。関西弁な上に、酔拳とか使ったら、面白いだろうなー…。

今週の予想。

残り3人の師範にみんなで向かう展開を予想。分散して向かうのは、リスキーだし、移動は電シャークだしね…。東はどんな師範か?そのまんま東。西の師範は関西弁とか使うと思うのですが…東、東京というイメージでオシャレモンキーかもしれない。

ネタバレ注意!トリコ306話未確定予想!東エリアの師範と猿武の修行!?四天王レベルアップ!?307話で決着…ジャンプ感想次回(画バレなし)。 - ナカノ実験室