ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2015-11-05から1日間の記事一覧

おすすめ邦画・映画感想レビュー「故郷(ふるさと)監督:山田洋二」評価・瀬戸内海の小さな島で、護岸工事のための砕石を船で運ぶ稼業を営む夫婦の物語…(ネタバレ注意)。 #MOVIE

「故郷(ふるさと)」監督:山田洋二 脚本:山田洋二、宮崎晃 しんみり泣けました 瀬戸内海の小さな島で、護岸工事のための砕石を船で運ぶ稼業を営む夫婦の物語です。小型でたびたび不具合を起こす老朽船で、たった二人で十数トンの石を積み込み運ぶというつ…

ぴくぴく仙太郎8冊目のウサギ暮らしAct.143恐怖の訪問者・・・ふたたび!?(布浦翼)感想&あらすじ・比べようとするのは「カマキリ」です…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 緩やかな一時にもなってくると思いきや逆に「訪問者」が来る事でかなり緊張感が高まってくるものです。この展開に関してはかなり気になってくるものです。 面白いところ。 バク先生もお仕事から帰ってから仙太郎の慌ただしい展開にもなってくるので…

銀魂565訓未確定ネタバレ注意予想!陸奥も活躍!坂本VSハンカイの同士打ちバトル!566訓も継続か?ジャンプ感想未来(画バレなし)。

銀魂564訓の予想は、要約すると以下のように書いてました。 桂小太郎(侍:えてこう)VSショウカク(猿海王星)決着か? 鋼の毛皮を切り裂け! エリザベスが助太刀に! 565訓は坂本VSハンカイか? と予想してました。565話からは、ハンカイVS坂本に違いない…

ワンピース-ONE PIECE第808話未確定ネタバレ注意予想!サンジ達の死体を復活させろ!ジャックの能力か?くじらの森の侠客団に挑め!809話でバトルか?ジャンプ感想未来(画バレなし)。

ワンピース-ONE PIECE第807話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 サンジ達は死んだのか? 808話でくじらの森へ…。 と予想してました。その先の予想をやってみます。 サンジ達の死体を復活させろ! サンジ達を復活させるヒントは、くじら森の奥…