ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第808話未確定ネタバレ注意予想!サンジ達の死体を復活させろ!ジャックの能力か?くじらの森の侠客団に挑め!809話でバトルか?ジャンプ感想未来(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第807話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. サンジ達は死んだのか?
  2. 808話でくじらの森へ…。

と予想してました。その先の予想をやってみます。

サンジ達の死体を復活させろ!

サンジ達を復活させるヒントは、くじら森の奥にある。サンジ達の死体とは、例えば、石化しているとか、時間が停止しているとか、そういうのだと予想。

ジャックの能力か?

ジャックとは、何者か?相手を死体にする悪魔の実の能力者と予想。メデューサのメデュメデュの実とか、イシイシの実とか…。

人間を死体に変えてしまう。

くじらの森の侠客団に挑め!

森に入るには、侠客団、ガーディアンズと会わねばならない。何を守っているのか?それをジャックが狙っている。そういう展開の鍵を握っていると予想。そして、それはゾオン系の悪魔の実のなる樹じゃないか…と予想。

809話でバトルか?

くじらの森に入るために、侠客団・ガーディアンズとのバトルになる。事情を話しても、分かりあえない何かがあるのかもしれんね。