ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2016-04-13から1日間の記事一覧

ワンピース-ONE PIECE第825話未確定ネタバレ注意予想!ゾロはワノ国に行くから刀の話出るな!ルフィはお茶会サンジ奪還へ!826話で海上バトル!ジャンプ感想未来(画バレなし)。

ワンピース-ONE PIECE第824話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 ビビも再登場したし七武海も世界会議に登場だ! 5億の男(ルフィ)も話題に! 825話はルフィの旅立ちかな? と予想してました。そんな世界事情は別として、その先の予想をやって…

ネタバレ注意!暁のヨナ/最終回・結末予想・ハッピーエンドであろう。スウォンは結局いい奴なのかというところが難しいところではあるが。 #COMIC

暁のヨナ、ラストはヨナが王となりハッピーエンド! これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。 16歳の誕生日に想いを寄せていた従兄弟であるスウォンに高華王国の国王である父イルを殺されてしまう王女、ヨナ。自身の命が危うい…

不動2巻第1話「会談②」感想&あらすじ・茂森組長も苦渋の決断をされたのではないかと感じる内容にも…ネタバレ注意。 #マンガ

原作 天王寺大 劇画 渡辺みちお 一言感想 会談をする事にもなったのですが逆にカラーが強すぎるからこそ決裂になってしまうのも分かるものです。やはり王の存在が強いのも納得するものです。 面白いところ。 不動の行動に関しては想像出来ない事があるのです…