ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

Cool(許斐剛)の読切版ジャンプ表紙と「かぐや姫の物語」観て来ますと最近の更新。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

f:id:yarukimedesu:20131108162001j:plain

Coolは、許斐剛先生の「テニスの王子様」の前の連載作品ですが、その読切版ジャンプ表紙と畳と空気。読切版の内容は、完璧に忘れましたね。コミックスに収録されているのかな?

「かぐや姫の物語」観て来ます。

と言う訳で、作業日報を書いて、もうちょっとで出かけます。今日も、在宅ワークのあれこれをしてましたが、明らかなコピペを送りつけられて、げんなりしてます。全部、NGにしてやった。

最近の更新。

[アフィリエイト][雑記]何も売れてない!また、ニセコイの感想が書ける人願って。

[ありがとう寄稿][マンガ][ジャンプ感想]思いにあふれております。在宅ワークでライティングを募集していて、嬉しい瞬間です。

[こっそりセルクマ][ブログ][ニュース][禁煙]日記を更新しますた。最近、はてなっぽいことを書いてないなー。

[ひっそりセルクマ][ジャンプ感想][マンガ]結果論だけど、全部、連載になっていたのだな。懐かしい作品、ばかりだ…。