ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

はらわた刑事チクロくんの2回目のジャンプ表紙と在宅ワークの作業と


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

f:id:yarukimedesu:20131108161630j:plain

はらわた刑事チクロくんの2回目のジャンプ表紙と「仏」の字。思えば、2回も読切があったのだから、連載が近かったのでは?と思えますが…。苅部誠先生は、今、どうされているのかな。

結構、貴重なジャンプかも?

在宅ワークの作業。

と、夜は稽古です。その関係で、出かける前に更新をしております感じです。その他は、納品のチェックなんかをやったりしておりました。

しかし、成果を出していくのは、難しいですね。

一言ジャンプ感想50号まとめ。

[ジャンプ感想][クロクロク]次週が気になるところ。全三巻コースかな…。

[ジャンプ感想][HACHI]難しい問題。私は、すごい好きだったりしますけどねぇ…。

[ジャンプ感想][焼野原塵]打ち切りですかねぇ。頑張って欲しいところでは、ありますが…。