ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

水のともだちカッパーマンのジャンプ表紙とJC2013年10月発売案内記事を書く。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

きりが良いので、早い目の更新。

水のともだちカッパーマンのジャンプ表紙。

f:id:yarukimedesu:20130807131105j:plain

と、と畳の様子。また、写真が縦になっている。しにたい。こちらは、全3巻でした。

水のともだちカッパーマン 1 母をたずねて河太郎の巻 (ジャンプコミックス)水のともだちカッパーマン 2 風の谷の魔物の巻 (ジャンプコミックス)水のともだちカッパーマン 3 対決風の谷の巻 (ジャンプコミックス)

最後らへんは、結構、悲しいストーリーだったと思うけど、忘れてしまった。物語の中のセクシー描写には、ボーイは、ドキドキしっぱなしだったなー。

JC2013年10月発売案内記事を書く。

集英社に情報が出ていたし、アマゾンで予約が始まっていたので、記事を書きました。以下からずらっと。

ここまで来ると、何が多いのか?はたまた、少ないのか?分からなくなってきます。187。さすがです。

既に25巻の発売日もでていることに驚きました。時代は、確実に進んでおりますね。

そして、こちらが25巻の案内です。もしも、今から沢山予約があったら…アフリエイト的にはガッポリですね。

まだ最終巻じゃあないですが、連載が終了した作品の案内は、じわじわしたモノがありますね。

どんどんと続刊が出て欲しいところです。連載的には、ストーリーのどのあたりでしたっけ?

どんどんと10巻、20巻と伸びて行って欲しいところ。頑張って欲しいですね。

ジャンプ感想ブログ分散化計画も、そのうち実を結んで欲しいところです。もしかしたら、「はてなブログ」で書く方が、アクセスとか効率的かも知れないけど。

また、考えてみたいところ。