ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

イチローのジャンプ表紙と面白いマンガ教えてくれ企画!(か内職)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

f:id:yarukimedesu:20130807131127j:plain

また写真が縦になっている。しにたい。イチローのジャンプ表紙…なんというか、ジャンプの混迷気を地で行っている感じが。

この頃があるから、今は、表紙が変な感じにならないのかも知れないけど。企画はあっても、マンガからは外れない。みたいな。

面白いマンガ教えてくれ企画!

このようなフォームをつくり。投稿実験をした記事は、以下。

これで、投稿者の中から、ナイスな人には、アマゾンギフト券を進呈するとか。500円とか、企画がビッグになれば、5000円くらいとか。

もしくは内職。

もしくは、フォームを埋めるだけの簡単な内職です!みたいな感じで、50~80円くらいで…??

お金払うよーの問題。

ただ、賞金にしろ内職代にしろ、「お金を払います!」と言って信じてもらうのは、どうしたらいいのかな?収入とか、税金のレベルでは自営業者になるレベルじゃあ(まだ)ないけど、そういう部分かな。

名刺を作ったり、スーツを着たり。知り合いでも難しいけど、「ちゃんとお金を払います」という信頼は、どのように勝ち取るべきなんだろう。

公の組織にするってことかなー。