ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

禁煙も500日も突破したし、はてなブログに移行しようかな。禁煙501日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

嗚呼。タバコが吸いたい。

禁煙も500日も突破したし。

タバコを吸おうかな?とは、なりませんが、この禁煙継続日記も、一区切りつけようかな?と。

はてなブログに移行しようかな。

継続するにしても、最近、有料登録にした『はてなブログ』に移行しようかな?と。同じことを書いても、よりアクセスがある方がいいなーと。

インポート機能ですね。

禁煙501日目。

吸いませんでした。お酒も飲んでおりません。