ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

東京電力の人々全員不起訴…。アメトーークで酒を飲みすぎる。はてなやめたい。禁煙505日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はてなやってて、いいことあんまないな。

東京電力の人々全員不起訴…。

これまでの事例って分からないのだけど、不起訴にしないで裁判で徹底的に責任を言及した方が今後の社会のためにとって良い気がするのだけど。

後、いつ巨大地震が来るかは分からないにしろ、津波の想定とか、本当にできてなかったのだろうか?震災直後のニュースを思い出すと、かなり指摘が入っていたと思うのだけど…??

アメトーークで酒を飲みすぎる。

楽しい回だったから、ビール飲んで、焼酎飲んでをやってたら、ちょっと体調が悪い…どんどんとダメな方に進んでいる感じもする。

ちょっと自制しないと、仕事にならんな…。

はてなやめたい。

増田で書かれるからID的に誰か分からないけど、物凄く私のことが嫌いな人がいるらしい。最大限に不幸になって欲しいと思うけど、なんか、嫌なことの方がよく起きる感じがする。

禁煙505日目。

吸いませんでした。お酒は飲みました。