ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

パソコンから離れられない。ずるずるインターネット。禁煙410日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


インターネットでお金を稼いでいるからこそ、パソコンに向かっている間は、お金が出ているような感覚があるけれど、だからこそ、使ってない時間を大事にせねば。

パソコンから離れられない。

疲れたからパソコンから離れて、1時間小休止…と思ってから、2時間くらい離れなかった。どんどんと体力が減ってくる。

俺屍の健康度が下がった状態で戦闘を続ける感じと言えば、想像できるだろうか。

ずるずるインターネット。

寝る前まで、パソコンに触っているとか、使い過ぎなんでしょうな。パソコンに触れている仕事の人は、その辺りのオン・オフを使い分けているのだろうな。

禁煙410日目。

吸いませんでした。ただ、夜中に録画のアメトーークを観ながらお酒を飲みました。