ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ブログ記事ちょっとだけバズる。修士論文の悪夢。禁煙411日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


ちょっとした頼まれごとで、昔の写真を発掘する。20代の頃の俺。若い。細い。長髪。

ブログ記事ちょっとだけバズる。

昨日書いていた記事。

いいね!してね!みたいなことを書いておいたら、ちょっといいね!がされていた。後は、電子書籍が売れているかどうかだけど。

自分の小説が読まれるのが、ちょっとこわかったり。

修士論文の悪夢。

今しがただけど、年に何回か見る「卒業できない」、「論文書けない」という夢を観た。起きてしばらくすると、もう卒業して済んだこと…と分かるのだけど。

もしも、人生に最後に観る夢が『修士論文』の夢だったらやだな。

禁煙412日目。

吸いませんでした。お酒も飲みませんでした。