ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

二条城周辺の景色。やみいち行動の稽古。禁煙409日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


最近、生きている意味とか、考えがちです。

二条城周辺の景色。



京都大学まで徒歩で行くので、その間に撮影したり。日が明るいうちに移動した方が、写真とか撮影できていいかな。

やみいち行動の稽古。

シーン練習など。今回は、あんまり自分では発案しないで、出てくるモノに乗っかっている感じがする。

でも、前回とか、結果的に出番が多くなったけど、私以外のメンバーで作る雰囲気もあるから、それで良いのかも知れない。

…出番欲が出てこないわけでもないけど。

禁煙409日目。

吸いませんでした。晩ご飯も食べないで、白湯とか飲んでました。