ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

小説同人誌が売れました。やみいち行動二日目終了。禁煙禁煙286日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

やみいち行動二日目終了。

おかげさまで二日目が終了しました。夏ほどお客さんは多くないのですが、あんまり、それを気にしてない自分がおりました。いや、もっとお客さんが多ければ、もっと、笑いとか、失笑も多くて、テンションが上がりそうですが。

小説同人誌が売れました。

思ったよりも買ってくれる方が多くて、嬉しい限りです。30刷って、15売れたら目標達成!と心の下方修正をしていたのですが、ちょっと上方修正が必要かも?

まー油断こいてたら、最終日は売れないとか、あると思うので、最終日売れなくても、ホクホクとした気持ちで、新年を迎えます。

禁煙禁煙286日目。

吸いませんでした。